恋愛情報『舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた』

2018年4月13日 21:00

舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた

舌と舌を絡ませ、じっとりねっとりといった言葉がぴったりなディープキス。キスのその先を想像させる濃厚なこの行為を、世の女性はどう思っているのでしょうか。筆者の主観を交えて、リサーチ結果をお伝えします!
グラフ・王悠夏、文・mimi

【アンアン総研リサーチ】

ディープキスをどう思う?

目次

・ディープキスをどう思う?
・「ディープキスが好き」
・「ディープキスが嫌い」
舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた


「はじめてのチュウ」という歌がありますよね。このチュウ・キスってまさに「チュッ♡」というライトなイメージです。なんだかかわいいですよね。このライトなキスと対極にあるのが「ディープキス」。大人の男女が愛を貪っているイメージです。

突然の告白、そして誰得なカミングアウトですが、実は私このディープキスってあんまり好きじゃないんです。
なんか舌を絡ませあうのが気持ち悪いんです。セックスの最中だったらそんなに気にならないのですが……。

女子会で聞いてみたところ私と同じような思いを持っている友人がいたので、もしかしたらディープキスが好きじゃない人ってけっこう多いのでは? ということで、アンアン総研メンバーに聞いてみました。
舌でレロレロ…ディープキスは好き? 嫌い?「女性の本音」を聞いてみた


anan総研調べ。

なんと! ディープキスが好き♡ という女性は60%と多数派ではありますが、想像より少ない! 一定数はディープキスが好きじゃないという方がいるとは思っていましたが、40%もいるとは驚きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.