恋愛情報『キス…してる?女子が気付きにくい「愛のないH」の特徴3つ』

2018年4月27日 20:45

キス…してる?女子が気付きにくい「愛のないH」の特徴3つ

セックスレス状態になってしまうと、そこからの関係修復はなかなか困難。でも、“してるから大丈夫”というわけではありません。心のこもったエッチでなければ意味がありません。そこで今回は、“女子が気付きにくい愛のないエッチの特徴”というテーマで、経験者に話を聞いてみました!
文・塚田牧夫

スマホをいじりながら

目次

・スマホをいじりながら
・コンドームをつけない
・気付けば…キスがない
キス…してる?女子が気付きにくい「愛のないH」の特徴3つ


「彼とエッチしてたときです。バックになったとき、チラッと横の窓を見たんです。そうしたら、僅かにカーテンが開いてたんですね。そのガラスに彼の姿が映ってました。

すると彼、“あっあっあっ……”とか言いながらも、スマホをいじってるんですよ! このヤロウ……と思いました」アミ(仮名)/26歳

バックのときは、彼の表情や仕草は確認できませんからね。
もしかしたら、集中していない場合も……。一度、鏡などを使って確認してもいいかもしれません。

コンドームをつけない

キス…してる?女子が気付きにくい「愛のないH」の特徴3つ


「セフレみたいな感じの彼がいました。月に一回ぐらい会ってエッチするんだけど、あるとき。もうすぐフィニッシュ……というときでした。

彼が“イクイク……”と言って、最後に腰を引いたんです。そして、お腹に発射。あれ、ゴムは? 聞いたら、“途中で破けた”とか言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.