恋愛情報『【攻め過ぎ厳禁!】「エッチが久しぶりの彼」への注意点4つ』

【攻め過ぎ厳禁!】「エッチが久しぶりの彼」への注意点4つ

2018年5月23日 20:45
 

「もう何年も彼女がいない」という男性のなかには、その間、まったくエッチをしていない人もいます。そんな人とエッチすることになったとき、普段通りではダメ。心掛けなければいけない点があります。“久しぶりのエッチに臨む彼への注意点”を、女性たちの失敗談から学んでいきましょう!
文・塚田牧夫

暗くしすぎない

目次

・暗くしすぎない
・一緒にお風呂に入らない
・体位はオーソドックスなものに
・大胆に攻め過ぎない
【攻め過ぎ厳禁!】「エッチが久しぶりの彼」への注意点4つ


「彼と付き合い始めて最初のエッチ。彼にとっては三年ぶりのエッチ。風俗には行ったけど、本番はしてないとのことでした。そのせいか、電気を消していたこともあり、コンドームをつけるのに手間取ってました。

で、挿入してしばらくして、彼が“あっ”と言ったんです。コンドームが外れていたんです。どうやら裏表逆につけてたみたい。気付いて良かったけど、危ないですよね……」カノコ(仮名)/28歳

久しぶりのエッチではコンドーム装着に手間取ることもあります。室内はあまり暗くしすぎず、しっかり装着されていることを確認してから挿入すべきでしょう。

一緒にお風呂に入らない

【攻め過ぎ厳禁!】「エッチが久しぶりの彼」への注意点4つ


「彼と付き合い始めて、最初のエッチはラブホテルでした。緊張すると言うので、リラックスするために一緒にお風呂に入ったんです。

二人で湯船に浸かってイチャイチャ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.