恋愛情報『【夜の恋愛心理テスト】彼の「エッチの興奮ポイント」が判明…!?』

2018年6月8日 21:15

【夜の恋愛心理テスト】彼の「エッチの興奮ポイント」が判明…!?

目隠しや縛りなど、ちょっとしたSMプレイで2人の世界を変えてみましょう。

また、彼はパートナーから言葉で責められたり、逆に甘えられたりしても興奮するようです。官能小説のようなエロい言葉をあなたが口にするのを、密かに期待しているかも。
B:「今日はダメだったね」を選んだ彼…前戯に時間をかけると満足
彼はマイペースで、じっくりと時間をかけたエッチが大好き。日々の喧騒から離れて、二人だけの甘美な時間を楽しみたいと思っています。そんな彼の理想は、リゾート地や温泉宿でのしっとりとしたエッチ。

また、彼はふたりの繋がりを大切にする傾向があるため、挿入前のハグやキスといった前戯を重視する傾向があるでしょう。彼女がいつもより長く前戯をしたり、エッチ後まで気を遣ってくれたりすると彼は大いに満たされるはず。

C:「俺は良かったよ」を選んだ彼…奉仕されることで興奮しそう
彼はあなたから尽くされるのが大好き。自分が特別扱いされていると感じると、とても興奮するでしょう。あなたが彼に奉仕してあげれば、彼もあなたを喜ばせたくなるはず。

また、彼はスポーツ感覚のエッチも好きなので、さまざまな体位やプレイに挑戦することで興奮しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.