恋愛情報『乳首チュウチュウ…男が愛おしいと感じた「彼女のHのおねだり」4つ』

2018年5月27日 21:45

乳首チュウチュウ…男が愛おしいと感じた「彼女のHのおねだり」4つ

彼とエッチしたいとき、「したい」とストレートに伝えてもいいですが、可愛らしさを演出するのも大事です。それによって、より愛が深まる場合もあります。そこで今回は、“愛おしいと感じた彼女のHのおねだり”と題して、男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

自分から「電気を消す」

目次

・自分から「電気を消す」
・胸に顔を埋めて「乳首を舐める」
・「あとでもう1回しよ」と求める
・無意識に「アソコを触る」
乳首チュウチュウ…男が愛おしいと感じた「彼女のHのおねだり」4つ


「初めて彼女の家に遊びに行ったときです。料理を作ってもらい、食べ終わったあと二人でまったりしてたんです。そこで手を出していいものかどうか、迷ってたんですよね。

そうしたら彼女が電気を消して薄暗くしてくれた。誘ってくれてるんだなと、配慮がありがたかった」ミツノブ(仮名)/29歳

部屋が明るいと、エッチな雰囲気にはなりにくいですよね。
でも、男性から電気を消すというのは、いかにもな感じがするので、女性が促してくれると助かるはずです。

胸に顔を埋めて「乳首を舐める」

乳首チュウチュウ…男が愛おしいと感じた「彼女のHのおねだり」4つ


「彼女がうちに泊まった翌朝。二人でベッドでゴロゴロしてたら、彼女が俺の胸に顔を埋めて、乳首を舐め始めたんです。

チュウチュウと音を立てて吸ってるんですよ。なんか、母親のような気持ちになってしまって、妙に愛おしく感じました」シュンヤ(仮名)/30歳

男性のなかにも、母性本能に近い感情があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.