恋愛情報『アレに夢中…男が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴』

2018年5月31日 20:10

アレに夢中…男が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴

本当に結婚したいのに、全然できそうにない。そういう女性はたくさんいます。何がいけないのかは、周りの男性に聞けば一発でわかります。男友だちにすら結婚できなさそうだと思われていたら、チャンスもめぐってこなくなるので注意です。

今回は、男性が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴

目次

・男性が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴
・結婚できるのは、フットワークが軽くノリが良い子かも!
アレに夢中…男が「この子は結婚無理そうだな」と思う女性の特徴

1.飲み歩いている
「夜な夜な飲み歩いてて結婚できないっていうのは、ひとりが楽しいんだろうなって思う。出会いもあるのに結婚してないっていうのは深刻だと思う」(28歳・建築)

飲み歩いていると出会いがあります。しかし、本命にはされません。
毎日飲み歩いている女性は浮気の心配もあるし、誠実さを感じないからです。一緒に飲んでいる分には楽しいけど、結婚となると話は別です。付き合ったら飲み歩きをやめるとも思えないし心配です。
2.二次元や芸能人に夢中
「芸能人に夢中なタイプは、冷めるのを待つしかないと思う。何かをおっかけたり応援するものがある女性を、寛容に受け入れる男は少ない」(27歳・飲食)

アニメのキャラやアイドルにハマっている女性に対して、男性はアプローチしようと思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.