恋愛情報『好きだけどアレだから…男性が彼女とセックスする気が失せる理由3選』

2018年6月2日 19:00

好きだけどアレだから…男性が彼女とセックスする気が失せる理由3選

日本は世界的に見てセックスをしない国の代表です。なので、セックスレスで悩んでいる女性も多い。カップルとしてはうまくいっているのに、どうしてセックスをしなくなるのか。

今回は、男性が好きだけど彼女とセックスする気が起きなくなる理由をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が、好きだけど彼女とセックスする気が起きなくなる理由

目次

・男性が、好きだけど彼女とセックスする気が起きなくなる理由
・嫌いになったわけではない。焦らないで
好きだけどアレだから…男性が彼女とセックスする気が失せる理由3選

1.家族になってしまった
「同棲が長くなって彼女っていうより、家族って感じになってしまった。母親とか妹と同じように家族に対して性欲がわかなくてセックスレスになってしまっている」(28歳・建築)

彼女と一緒にいるのが当たり前になってしまって、性欲がわかない、彼女の裸を見ても興奮しないという男性は多いです。その気になれないときに、誘われてもなかなか乗り気にはなれません。
2.1回のミスからトラウマに
「1回イケなかったときがあって、そこからダサいとこ見せられないっていうか、またイケなかったらどうしようって思って誘わなくなってしまった」(27歳・飲食)

男性は彼女の前では格好良くいたいもの。
しかし、いざ本番というときに勃たなかったり、イケなかったりすると、男として恥ずかしい、みっともないという感情になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.