恋愛情報『合鍵を返さない…男に「必死にしがみつく女」の残念LINE3選』

2018年7月20日 21:15

合鍵を返さない…男に「必死にしがみつく女」の残念LINE3選

でも、あるとき彼にフラれてしまったんです。好きな人ができたと……。諦めるしかない……と思ったときでした、なんと以前に応募していたオーディションの二次審査通過の知らせが来たんです。

彼に“二次審査通過した!”とLINEすると、すごく食い付いてくれたんです。これはもしかして……と思いました。なので頑張ろうと思ったんです。

しかし、三次審査のカメラテストであえなく不合格。それでも“敗者復活頑張る”と言って粘ったんですけどね。


彼は言いました。“友だちが三次も通った”と。その友だちというのと、結局付き合ったらしいです」カスミ(仮名)/25歳

「鍵を返さなきゃね」

合鍵を返さない…男に「必死にしがみつく女」の残念LINE3選


「二年間付き合った彼にフラれたときでした。私は彼の部屋の鍵を持っていたので、“鍵を返さなきゃね”とLINEでやり取りしていました。

しかし、会って渡してしまえば、本当に終わり。なるべく予定を合わせないようにして引っ張っていました。ここで、好きで会いたいのに会えないという複雑な状況が生まれました。

でも、私はその状況を前向きに捉え、会うまでになんとかダイエットをしてキレイになってやろうと思ったんです。
そうしたらきっと、彼も思いとどまってくれると……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.