恋愛情報『はあちゅう、しみけんが明かした「お互いの好きなところ」!』

2018年8月29日 22:00

はあちゅう、しみけんが明かした「お互いの好きなところ」!

けんちゃんはいつも小さなことでもおもしろがって笑っていて、この人といたらずっと幸せだな、って思うんです。以前、私が彼に対してすごく怒って無視していたことがあったんですけど、そのとき彼がいきなり服を脱いで全裸で土下座し始めて。つい噴き出してしまって、この人だったら苦しいことも笑いに変えてくれるだろうな、と思いました。
祝われるってこんなにうれしいんだ、と思いました
――事実婚を公表してみてどうでしたか?

はあちゅう:公表した途端、私にはこんなにたくさん知り合いがいたのか!というくらい、自分の人生の全関係者から「おめでとうございます!」と連絡がきて、すごくびっくりして。温かくて、うれしかったですね。本当に公表して良かったと思いました。

しみけん:そうだねえ…。

はあちゅう:もっとすごい拒否感を持たれると思っていたので。
ファンの人たちに「え、旦那、AV男優?」と言われたり、12月に私がMeToo発言をしていたことも絡めていろいろ言われる可能性もあると思っていて。本当に、もう、道を歩いていたら石を投げられるくらいの覚悟を決めて…。

しみけん:ネガティブ!(笑)

はあちゅう:公表する前とか、不眠症みたいになっていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.