恋愛情報『どこどこ? 男性が女性の部屋に行った時、チェックしている箇所は…』

2018年10月5日 20:00

どこどこ? 男性が女性の部屋に行った時、チェックしている箇所は…

(ぐっどうぃる博士)

Q. 彼女が高級ブランドのバッグを持っていたら、気になる?
A. とても気になる…13%、そこそこ気になる…37%、どちらともいえない…15%、あまり気にならない…25%、気にならない…7%、わからない/答えたくない…3%

「喜ばせるのにお金がかかる女性、という印象で、引いてしまう男性が多いと思います。どんなにお金持ちでも、寄生されるのは嫌がるもの。また、誰が買ったんだ?という疑問を持たれてしまうことも」(ぐっどうぃる博士)。「持っていくなら、お互いのことを知ってから。1~2回目のデートまでは避けたほうが無難です」(井上さん)

Q. 彼女との食べ物の好みの違い、気になる?
A. とても気になる…12%、そこそこ気になる…31%、どちらともいえない…14%、あまり気にならない…22%、気にならない…17%、わからない/答えたくない…4%

「連れていった店で、相手が少ししか食べなかったりすると、男性はデートを喜んでくれていない、楽しくないんだ、と思います」(ぐっどうぃる博士)。「食の好みの違いを気にしない人は、将来を考えていない人。結婚して一緒に生活することを考えたら、自分が好きなものを食べられないのはきつい、と思うはずです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.