恋愛情報『無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選』

2018年10月16日 21:15

無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選

すると、“もう寝るの!?”と必ず聞いてきますから。そして“寝ないよ”“寝てんじゃん”なんていうやり取りが始まります。

そこで、“起こして”と彼のほうに手を伸ばす。彼が腕を掴んで起こそうとしたところで、ベッドに引きずり込みます。そうなれば、もうこっちのもの。彼も観念して大人しくなります」キヨカ(仮名)/28歳

女性に強引にされて、嫌がる男性はあまりいません。なので、力づくで誘い込むというのも、悪い方法ではないかもしれません。

無邪気にダイブ

無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選


「私は、ベッドだけいいものを使っているんです。
一日の四分の一近くを過ごす場所なので、そこは贅沢をしています。そういうことを、あらかじめ男性には伝えておきます。

で、いざうちに来たとき。私はさっそくベッドにダイブ。“ここが一番落ち着く”と言うと、彼も“本当に?”と言って、寝心地を確かめに来ます。無邪気な様子に警戒心も薄れるんじゃないでしょうか」ノリ(仮名)/28歳

男は、無邪気な女性に弱い。警戒心が薄れ、行動に思わず付き合ってしまう。家に限らずホテルなどでも、ベッドがある場所ではダイブしてみてもいいかもしれません。


“彼をベッドへと誘う鮮やかなテクニック”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.