恋愛情報『浮気男はもうごめん…! 不貞な男の浮気心を防ぐには? ♯94』

2018年10月24日 19:00

浮気男はもうごめん…! 不貞な男の浮気心を防ぐには? ♯94

男の浮気は治らない説、これは本当にそうなのでしょうか。浮気をされた経験のある女性や浮気を絶対に許さない女性たちはいつも口を揃えて「一度繰り返すなら二度目もある」「あれは、病気だから」と、半ば諦めたような口ぶりで浮気に対する確かな対策も持てないまま男を持て余しているように思えます。そこで今回は、思い切って浮気経験のある男性にアポイントを取り、浮気をやめたエピソードを教えてもらいました。果たしてこの実話からもとづく対策法をご紹介できるのでしょうか……。

嫁がいい女すぎたんです。

目次

・嫁がいい女すぎたんです。
・もう遊び尽くしたから今は落ち着きたい。
・浮気を怒るのではなくて…
・それでも、治らない浮気もある。
浮気男はもうごめん…! 不貞な男の浮気心を防ぐには? ♯94


【リアルな夫婦生活】vol. 94

「今まで、浮気なんて日常茶飯事。かわいい子を見つけたら自分のハンター欲を止められない。女性には悪いけれど、俺という人間はそういう生き物なんだと思ってました。
でも、そんな自分が今、ぱたっと浮気をしなくなったのは嫁がいい女すぎるからなんです。

なんというか計り知れない奥深さがあるというか。興味関心の範囲が広くていつも気づけば新しいことを始めて生き生きしてて、俺のことなんかに興味を持つ暇もないくらい、いつも何かに夢中で楽しそうなんですよね。手に入れているようで手に入れているような実感がわかないから嫁に恋し続けているのかもしれません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.