恋愛情報『実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ』

2018年10月20日 22:30

実は超気持ちいい…ホテルより部屋より昇天した「とんでもない場所」3つ

はい、ご察しの通り営業先のモデルハウスでエッチしていました。休日は来場者でにぎわう住宅展示場も、平日しかも雨の日だとお客さんがこないなんて日も……。その日も雨で、たまたま私は仕事が休みで彼に呼び出されました。『大丈夫?』なんて心配しながらも、住宅展示場のフッカフカのベッド上になぎ倒されたらスイッチが入っちゃって…。ラブホテルのベッドもフカフカで気持ちがいいけど、誰か来るかもしれないというスリルの中でのセックスは最高に気持ちがよかったです」(34歳・会社員)

誰もが一度は? 夢見たことあるであろう彼の職場でセックス。考えただけでも燃え上がりますね!
3.クライマックスはどうなったの?
「二人とも大の映画好きで映画館めぐりが大好き。ここの音響は~とかマニアックなことを言うカップルでした。ある時、デートでレイトショーを観に行くと、なんとお客さんは私と彼だけ。
ラッキーだねなんて言いながら上映スタート。ちょっと濡れ場の多い映画で、ドキドキしながら見ていると彼の手が私のパンツの中に…!『お前も濡れてるじゃん』と言われて、そのまま手でイカされました。その後私は彼のフェラをすることに…。お互い気持ちよくなって寝てしまったので、クライマックスがどうなったのかわかりません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.