恋愛情報『人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ』

2018年10月21日 21:20

人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ

悪いとわかっていながらも、不倫をする男性……。彼らの中には、「人妻狙い」の男性もいるようです。W不倫が始まった瞬間を聞いてきました。そんなつもりなかったのに……と、泥沼にハマる前に注意したほうが良さそう。
文・西田彩花

【みんなの恋テク】

レス夫婦の貞操観念を利用する男

目次

・レス夫婦の貞操観念を利用する男
・トキメキを与えて泥沼にハメる男
・弱い部分を見せる男
人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ


「職場で仲の良い既婚女性がいたのですが、以前に比べると自ら残業を買って出ているような、そんな気がしたんですよね。もしかして……と思った僕は踏み込んだ話題になるよう、”何か悩んでる?”とLINEしてみたんです。最初はガードが堅かったのですが、『旦那さんとうまくいってないの?』と聞くと、大量の愚痴メールが。

『あんなに残業して、家に帰りたくないとか?』って聞いたら、『実は…』と夫婦関係についての相談が来たんです。
レスだけど不倫はできない、そう考えている女性は狙い目だと思ってます。1回一線を越えちゃうと、彼女はどんどんハマっていきました」シンジ(仮名)/42歳

トキメキを与えて泥沼にハメる男

人妻ってチョロいじゃん…!「W不倫が始まる瞬間」LINE3つ


「夫婦になると、昔のような恋心みたいなのが薄れていくじゃないですか。人妻って、そういうトキメキを求めてる部分があると思うんです。でも、もう旦那さんだとトキメキを感じられない、みたいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.