恋愛情報『君とはもう会わない…不倫男の「冷酷サヨナラLINE」3選』

2018年11月13日 20:45

君とはもう会わない…不倫男の「冷酷サヨナラLINE」3選

不倫をしている男性には、誠意のカケラも見当たらない人も。そもそも不倫をするような男性に、誠意を求めるのが間違いなのかもしれませんが……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男の“突然のサヨナラLINE”をテーマに、話を聞きました。
文・並木まき

1:「子供が生まれたから、もう会わない」

目次

・1:「子供が生まれたから、もう会わない」
・2:「カミさんが疑っているから、ごめんね」
・3:「不倫はいけないこと」
君とはもう会わない…不倫男の「冷酷サヨナラLINE」3選


「前の職場で不倫をしていましたが、別れは本当に突然でした。

彼の奥様が妊娠中であることは聞いていたんですが、それでも週に3日は私の家にきていたので、彼にとって私は、それなりに大事な存在なんだろうとは思っていたんです。

ところが、ある日の昼間、彼が会社に来ていないなって思ったら、突然LINEが届き、そこには『子供が生まれたから、君とはもう会わない』と書かれていました。

これまでのお礼や別れの言葉もなく、ただその一文だけ。

もともと不倫の関係だし、将来を期待していたわけではないけれど、妻の妊娠中の性欲処理のためだけに付き合っていたんだなぁ……と、改めて現実を突きつけられ、悲しくなりました。


それ以来、二度と不倫はしないと誓いました」(29歳女性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.