恋愛情報『ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発』

2018年11月9日 21:15

ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発

セックスって気持ちいいけれど、だからこそ、時にはやっかいなもの。とくに男女の違いが顕著にあらわれ、ラブラブなふたりの間に深い溝を生む場合も…!?というわけで今回は、セックスにつきまとうやっかいな男女心理をテーマに、あるあるエピソードを聞いてみました!
文・塚田牧夫

ゴムをつけるのは愛情?or NOT 愛情?

目次

・ゴムをつけるのは愛情?or NOT 愛情?
・浮気を疑っているほうが燃える?
ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発


「私は好きな人とのセックスはゴムをつけたくないんです。子どもができてもいいと思っているし、その覚悟がなかったらしないし、ちゃんと責任だってとれる経済力もあるから。だから、“つけないでいいよ”と言うんだけど、“なんで? 愛しているからちゃんとつけるよ……”だって。そう言われると、私と愛情に対する向き合い方が違うんだなぁとちょっと冷めてしまう。やっかい」(アイコ/23歳)

「そりゃあつけないほうが気持ちいいですけど、愛する人が傷つく姿は絶対に見たくないから、ちゃんとゴムはつけたいんですよ。ピルだって、身体によくないんじゃないかって心配になりますし。だからゴムが切れちゃったとき、口でしてって言ったら、“愛がない”と泣かれちゃったんです。
女子ってやっかいですよね」(マコト/24歳)

浮気を疑っているほうが燃える?

ゴムをつけるのは愛情?男女の「セックス観」大きな違い2連発


「なんか知らないけど、相手が浮気しているんじゃないか……ってときのほうが、付き合いたての頃みたいにセックスで燃えられるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.