恋愛情報『ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ』

2018年11月15日 20:45

ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ

だからこの部分のニオイは大事。人工的な強い香りよりも、自然なものが好まれるようです。

肌がスベスベ

ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ


「彼女とエッチする前、いつも裸で抱き合っている時間があります。彼女の肌がスベスベで、抱き合ってるだけで気持ちいいんです。適度に潤いが合って、それでいてサラッとしている。いつまででも抱き締めていたくなりますね」トシオ(仮名)/28歳

肌がキレイというのも、男性に好まれる条件のひとつ。なのでケアする場合は、顔だけでなく、そのほかの部分も怠らないように。ムダ毛ケアなどもこまめにおこなうといいかもしれません。

どこかに行ってしまいそう

ポッチャリ最高!男が「ずっと抱きしめていたい」と思う女の特徴4つ


「彼女が俺のことを本当に好きなのか、不安になるときがある。連絡とか、たまに返ってこなかったりするから。ほかに男でも……と疑ってしまうことも。

だから一緒にいるときは、ずっと抱き締めてる。どこにも行って欲しくないという思いを込めて」タクシ(仮名)/31歳

しっかり掴まえていないと、どこかに行ってしまいそうなタイプの女性。フラフラと気紛れな様子は、男を不安にさせます。どこにも行かせないように、ガッチリ抱き締めていたいと思うのでしょう。

“男がずっと抱き締めていたいと思う女の特徴”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.