恋愛情報『想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96』

2018年11月29日 19:00

想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96

浮気は癖みたいなもので治らない。そう言われるけれど、本当に治らないものなのでしょうか? もちろん、なかにはたった一度の過ちを後悔して二度と浮気をしないという人もいるかもしれません。しかし、そんな男性はほんのひと握りなんだろうなぁと思うほどに浮気癖の強い男どもは「浮気」に対して悪びれる要素が全くありません。今回はそんなゲス不倫経験者たちの「浮気・不倫」に対する独特な考え方をご紹介します。
イラスト・角侑子

「不倫することで、家が平和になる」

目次

・「不倫することで、家が平和になる」
・「恋はクリエイティブな仕事を生み出す源」
・「不倫しようと思ってない、気づいたら始まってる」
・不倫をやめない男は謎な自信に満ち溢れている
想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96


【リアルな夫婦生活】vol. 96

「世の中、不倫=悪っていう考え方だけど、ちょっと見方を変えてみてよ。俺は浮気すると、その後ろめたさから奥さんに優しくなるの。奥さんだって、イライラしてる俺と接するより当然、優しい俺といるほうが幸せでしょ? 奥さんに対する不平不満は恋人と過ごす時間で解消できるし、家に帰ればストレスもなく順風満帆な結婚生活を送れる。つまり、不倫することで結果的に俺の周りは平和になるわけよ」(41歳・会社経営)

究極的に自己中な考えですが、ここまで開き直られると一周まわって清々しさまで感じてしまいそうです。しかし、恋人がいる時期といない時期で奥さんに対する対応が変わるって、これ奥さん気づいてますでしょ!?

気づかないふりをするのも愛ゆえなのか、それとも十分にお金を入れてくれればと大目に見ているのか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.