恋愛情報『不倫相手とのペアルック姿に衝撃! 妻が激怒した「夫の不倫現場目撃談」4つ』

2023年3月7日 21:15

不倫相手とのペアルック姿に衝撃! 妻が激怒した「夫の不倫現場目撃談」4つ

不倫中に相手と密会を重ねると、誰かに目撃される可能性も高くなります。不倫現場を見られた相手が妻という場合もあり得るでしょう。今回は“夫の不倫現場目撃談”というテーマで、経験のある女性たちに語ってもらいました。

堂々と手をつなぐ姿に唖然

目次

・堂々と手をつなぐ姿に唖然
・2人で行列に並んでいるのを見て驚愕
・タクシーでのキスに激怒
・お揃いのパーカー姿に衝撃
不倫相手とのペアルック姿に衝撃! 妻が激怒した「夫の不倫現場目撃談」4つ


「残業で帰りが遅くなったある日、駅に向かう途中に夫の姿を見かけました。夫とは職場が近いので会うことも珍しくないのですが、酔っぱらっている様子の夫の隣に女性がいて、あろうことか手までつないでいて…。唖然としながら声をかけると、2人はつないだ手を慌てて離していました。
帰ってから話を聞くと相手は後輩の女性社員で、相談にのってほしいと言われて飲みに行き、帰りがけに“手をつないでいいですか?”と聞いてきたのだとか。向こうは好意があるから完全にアウトですよね」ミカ(仮名)/30歳

不倫確定ではないにしても、後に関係が発展していくのは目に見えています。
未然に防ぐことができてよかったのかもしれませんね。

2人で行列に並んでいるのを見て驚愕

「夫は大のパチンコ好きで、休日に“新台が入った”と朝からいそいそと出かけて行きました。私は取引先との商談があったので、いつもと違う道で向かうことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.