恋愛情報『不倫相手を泥酔させ家族行事をぶち壊しました…女性約200人調査「不倫の残酷体験談」』

2022年12月30日 19:30

不倫相手を泥酔させ家族行事をぶち壊しました…女性約200人調査「不倫の残酷体験談」

突然ですが、みなさんの周りに不倫をしている人はいますか。相手が既婚と知っていても本気で不倫をしている人、スリルを味わうために遊び感覚で不倫をしている人、相手が既婚と知らずに交際してしまい泥沼不倫にハマっていく人など、不倫にはさまざまなパターンがあるようです。そこで今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「不倫にまつわる残酷エピソード」についてご紹介します。

女性約200人調査!残酷すぎる不倫エピソード3つ

目次

・女性約200人調査!残酷すぎる不倫エピソード3つ
・不倫は悲しい結果になりがち
不倫相手を泥酔させ家族行事をぶち壊しました…女性約200人調査「不倫の残酷体験談」


不倫と聞くと、ハッピーエンドとは遠い結末になりそうなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。実際に不倫は、少なからず当事者以外の人を傷つける行為です。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた「周りも自分も傷ついた不倫エピソード」を3つご紹介します。

相手の妻の出産予定日直近に不倫旅行を予定
「不倫をしていた友人が、相手と沖縄旅行をする予定でとても楽しみにしていたようだったのですが、前日に子どもが生まれそうという理由でドタキャンされていました。なぜ出産予定日間近に旅行を計画したのか、本当に謎でした」(24歳・その他)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.