恋愛情報『学生時代の恩師をホテルへ誘い… 不倫女性が語る「信じられない相手」との不倫体験4つ』

2022年10月11日 20:45

学生時代の恩師をホテルへ誘い… 不倫女性が語る「信じられない相手」との不倫体験4つ

不倫に堕ちてしまった人の場合、身近にいる人が不倫相手となっているケースが多いかもしれません。でもなかには、まったく予想していなかった相手と、そんな関係になってしまう場合もあるようです。そこで今回は、“信じられない相手との不倫体験”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

会社の取引先の男性と…

目次

・会社の取引先の男性と…
・料理教室の先生と…
・高校時代の恩師と…
・宅配業者の男性と…
学生時代の恩師をホテルへ誘い… 不倫女性が語る「信じられない相手」との不倫体験4つ


「会社で取引のある、建設会社の男性がいました。たまに打ち合わせなどで、顔を合わせる機会があったんですね。その人が独身だったことから、“誰か紹介してやれよ”なんて上司から言われるようなこともありました。

そこで、あるとき合コンをセッティングしたんです。私は夫がいるので、1次会で帰るつもりだったんですが、つい2次会まで参加してしまい…。


するとその男性が私の近くに座り、“ずっと意識してました”なんて言うんです。ドキドキしますよね。そして、そのあと関係を持ってしまいました。関係はその1度きりですが、今でも顔を合わせることがあるので、少し気まずいです」ナオ(仮名)/30歳

取引先の会社の人と不倫関係になってしまったという話はよく耳にしますが、本人にとっては予想外だったんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.