恋愛情報『想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96』

2018年11月29日 19:00

想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96

「不倫しようと思ってない、気づいたら始まってる」

想像以上にゲスい…不倫をやめない男の“頭の中身”公開! #96


「いや! 俺はね? 不倫しようとは思ってないよ。むしろ、不倫はいけないことってのはわかってるし、多少の罪悪感はあります。でも、気づいたら好きになっちゃうし相手の女性もまんざらではないって分かるともう無意識に手を出しちゃうんですよ。不倫はしようと思ってするものではなく、勝手に始まってるものなんです。僕のなかでは」(42歳・会社員)

はい、出ました。「浮気は男の本能だから」という定番の言いわけをご自身のなかでロマンチックに解釈しているようです。しかし、彼の言い分を聞く限り、女性側からのアプローチが少なからずあれば行動に起こすとのこと。

その女性が既婚男性と認識していながら付き合っていたら女性側にも大いに責任がありますが、男側が既婚であることをうまく隠しつつ距離を縮めていたとしたら、もう防ぎようもないというか、救いようがないというか。
不倫男に対する女性の冷静な見極めと判断が問われますね……。

不倫をやめない男は謎な自信に満ち溢れている

今回匿名で3名の不倫経験者の方にお話をうかがいましたが、いずれの男性にも共通していたのは、男としての自信に満ち溢れていること。「結婚している俺でもモテる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.