恋愛情報『同棲していた彼が“既婚者”だと発覚… 婚活女性を襲った「恐ろしい出来事」【前編】』

2022年11月24日 20:45

同棲していた彼が“既婚者”だと発覚… 婚活女性を襲った「恐ろしい出来事」【前編】

出会ってから同棲や結婚に至るまで、驚くほどスピーディに話が進むことは珍しくありません。出会って4か月で同棲に踏み切った文香さん(仮名)も、そのひとり。しかし、独身だと思っていた恋人が、実は既婚者だったと発覚し、想像もしなかった展開を迎えたそうです。メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。

アプリで出会って意気投合!すぐに同棲へと発展

目次

・アプリで出会って意気投合!すぐに同棲へと発展
・交際4か月目で同棲!しかし彼に不審な行動が目立つように
同棲していた彼が“既婚者”だと発覚… 婚活女性を襲った「恐ろしい出来事」【前編】


文香さんは婚活目的で登録したアプリで3歳年上の男性とマッチング。メッセージのやりとりをするうちに、「価値観が合う」と感じたことが決め手となり、すぐにデートの約束をしたそうです。

「実際に会ってみて、さらに“いいな”って思って、初対面で彼への気持ちが強まりました。初回はお茶をしただけでしたが、相手も同じ気持ちだったようで、すぐに食事の誘いが。

2回目のデートで、私から告白して付き合うことになりました。その日のうちにホテルへ行き、体の関係も結びました」

「運命の出会い」と信じて疑わなかったという文香さん。相手の男性とは週に2~3回、デートをするようになっていったそうです。

「付き合って2か月目に入った頃に、彼から『一緒に暮らしたい』と言われて、即OKしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.