恋愛情報『昼顔妻がムラムラ…!年下不倫男からの「欲望丸出しLINE」3選』

2019年1月19日 21:15

昼顔妻がムラムラ…!年下不倫男からの「欲望丸出しLINE」3選

年下男性と不倫をしている昼顔妻の中には、野獣のような荒々しい文面のLINEに胸キュンしている女性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、女性たちが思わずムラムラしたという“年下不倫相手からのLINE”について話を聞きました。
文・並木まき

1:「我慢できません!」

目次

・1:「我慢できません!」
・2:「××さん、ハンパないよ」
・3:「ひとりでして、我慢してる」
昼顔妻がムラムラ…!年下不倫男からの「欲望丸出しLINE」3選


「6歳年下の男の子と不倫中ですが、彼はいつも敬語でLINEを送ってきて、それがたまらなく可愛いんです。

どんなにくだらない内容でも、絶対に敬語。それに、会えない日が続いたときなんかは『もう我慢できません……!』って送ってくるんです。

すごく礼儀正しいのに、欲望を隠し切れない彼にキュンキュンしています」(42歳女性/不倫3年目)

欲望すら敬語で伝えようとするのは、年下男性ならでは。背徳感を覚え、不倫の泥沼にハマってしまう女性もいるようです。

2:「××さん、ハンパないよ」

昼顔妻がムラムラ…!年下不倫男からの「欲望丸出しLINE」3選


「密かに付き合っている彼は9歳年下。流行りの言葉に敏感で、LINEでも使ってきます。

最近は、少し前に流行った“ハンパない”という言葉を使いつつ、野獣のように性欲をむき出しにしてきますね。

私とデートした日の帰り道には『××さん、ハンパないよ』と褒めてくれるし、お互いに会えず寂しいときには『××さんとハンパなくシたい』などとLINEしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.