恋愛情報『W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選』

2018年12月21日 21:15

W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選

2:「今夜は、君を想像しちゃおうかな」

W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選


「職場の既婚男性の先輩と飲みに行ったときに、セックスレスについて相談を受けました。ウチも結婚3年めにして早くもレスなので、お互いの夫婦生活についていろいろと語り合いました。

帰宅後、その先輩から『今夜は君を想像して、ひとりでしちゃおうかな……』とLINEが。お酒が入っていたこともあり、際どい話をたくさんしたので、彼が発情してしまったようです。

私も正直、ちょっとムラムラしていたので『私もそうしようかな……』と返信してしまったのですが(笑)

今度ふたりで飲みに行ったら、体の関係になってしまいそうで怖いです。しばらくは、ふたりだけで会わないようにします」みぃ(仮名)37歳女性

お酒が入っているとはいえ、男女でセックスに関する話をすれば、妙な気分になるでしょう。「君を想像して……」なんて破廉恥なLINE、普通は送れませんよね。

3:「勝負下着の写真を…」

W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選


「旦那さんとのレスに悩んでいる後輩から頻繁に相談を受けているのですが、だんだんと内容が過激になってきました。

その子はまだ30代前半で若く、性欲もそれなりにあるみたいですが、旦那さんが全く応じてくれないんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.