恋愛情報『女性経験がなくて… 男が振られる原因となった「エッチ失敗体験談」3選』

2018年12月26日 21:15

女性経験がなくて… 男が振られる原因となった「エッチ失敗体験談」3選

エッチは心を解放して、大胆になるほど気持ちのいいものになります。ただ、あまり最初から飛ばし過ぎると、相手に引かれてしまう場合も。徐々に進展させるのが望ましいでしょう。今回は、“フラれる原因になったしくじりエッチ”というテーマで、男性側の話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

間違えて違う穴に

目次

・間違えて違う穴に
・バイブに毛が
・潮を吹かせたら
女性経験がなくて… 男が振られる原因となった「エッチ失敗体験談」3選


「僕は女性経験があまりありませんでした。以前、付き合った経験はあるんですが、1ヶ月くらいで別れてしまって。だから、エッチはほとんどしていません。

体位に関しても、ほぼ正常位しかやったことありませんでした。
そんななか、ようやく彼女ができ、エッチをすることになりました。彼女も同じように、あまり経験のないタイプでした。

初めて、バックに挑むときでした。どうも、穴の位置がよく分からなかったんです。ここかな……と思って、グイッと突いたら、彼女が“痛い!”と悲鳴を上げました。どうやら、穴を間違えてしまったみたいで……。彼女は怯えた目でこっちを見てきました。

それが原因かどうかは定かではありませんが、しばらくして振られました」マサアキ(仮名)/28歳

バイブに毛が

女性経験がなくて… 男が振られる原因となった「エッチ失敗体験談」3選


「彼女と付き合い始めて何回目かのエッチのときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.