恋愛情報『男の本音!エッチ後「付き合う女」と「付き合わない女」の違い3つ』

2019年1月20日 21:15

男の本音!エッチ後「付き合う女」と「付き合わない女」の違い3つ

何度かデートをして順調に進んでいるかと思いきや、エッチした途端に彼が冷たくなった……という経験をされた方もいると思います。なぜ急に態度が変わったのか。“エッチして付き合う女と付き合わない女の違い”について男性たちの意見をもとにご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「最初から好意がある」かどうか

目次

・「最初から好意がある」かどうか
・「軽い」かどうか
・「相性が良い」かどうか
男の本音!エッチ後「付き合う女」と「付き合わない女」の違い3つ


「僕は、付き合いたいと思う女性と、カラダ目当ての女性とは、明確に違います。どちらにも優しく接するから、相手はその違いに気付かないだろうけど……。

付き合いたいと思う女性とエッチをしても、接し方は変わりません。ただ、カラダ目的の子とエッチしてしまうと、目的は達成してしまったわけだから、どうしてもちょっと冷たくなってしまう。

カラダ目的の子とエッチして、好きになって付き合った……って経験は今のところないですね」レイジ(仮名)/29歳

最初から好意があるかどうかということでしょう。
エッチしたからといって、その感情が左右されることはあまりないようです。

「軽い」かどうか

男の本音!エッチ後「付き合う女」と「付き合わない女」の違い3つ


「一時期、セフレみたいな感じの子がいました。その子と最初にエッチしたあと、ちょっと付き合おうかどうか考えたんですよね。嫌いなわけじゃないし、別にいいか……って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.