恋愛情報『ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選』

2019年2月5日 21:15

ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選

夫がある身ながら、他の男性と関係をもっている……、絶対に許されないことですよね。しかし世の中には、自宅にまで不倫相手を連れ込んでいる女性もいるようです。“バレるリスク”については考えていないのでしょうか?魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻たちに“自宅に不倫相手を招く際に気をつけていること”を尋ねてみました。
文・並木まき

1:甘えるフリして「夫の予定」チェック

目次

・1:甘えるフリして「夫の予定」チェック
・2:「ベッドルーム」は使わない
・3:使った食器は必ず食器棚に片付ける
ゲス過ぎる…昼顔妻が「男を家に連れ込むとき」に注意してるコト3選


「私は4歳年下の彼がいますが、手料理を振る舞ってあげたいときなどに、たまに家に招きます。怖いのはやはり、夫と自宅で鉢合わせしてしまうこと。

ですので、彼を家に呼ぶときは、夫のスケジュールチェックを普段より入念におこないます。

当日、事前に聞いていたスケジュールどおりに動いているのかを確認するのは当然ながら、普段より多めにLINEをし、まだ家に戻ってこないことをマメに確認します。

あまり頻繁に『今どこ?』『何時に戻る?』と聞くと、怪しまれそうなので、わざと『なんだか今日はあなたに早く会いたいな。何時に戻れそう?』と、寂しがる妻を演じて様子を探ります。

今のところ、まったく疑われずに済んでいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.