恋愛情報『旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選』

2019年3月31日 20:15

旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選

年下彼氏にゾッコンな昼顔妻には、夫が見たら卒倒しそうなほど、ショッキングなデレデレLINEを送っている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなデレデレすぎる不気味なLINEをのぞき見してきました。

文・並木まき

目次

・1:「ダンナには賞味期限切れ使ったけどね~」
・2:「あの人は、放っておいていいよ」
・3:「あげるわけないじゃん!キモいこと言わないでよ」


1:「ダンナには賞味期限切れ使ったけどね~」

旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選


「人妻とそういう関係になって半年。お互い家が近いので、その人妻はお弁当を作って、たまに朝ご主人が家を出たあとに、僕の家にも届けにきてくれるんです。

朝から顔を見られて嬉しいんですが、この前会社で弁当を食ったあとに『ありがとう。美味しかった』と、お礼のLINEをしたら、『××くんには、昨日買ったお肉を使ったんだよ~。ダンナのは賞味期限切れのやつを使ったけどね!』と返ってきました。

僕にゾッコンなのはありがたいけど、正直ご主人が可哀想だなって思っちゃいましたね…」(33歳男性/美容師)

同じお弁当を作っているように見えても、中身のフレッシュさで差別化を図っているとは、昼顔妻おそるべしです。

2:「あの人は、放っておいていいよ」

旦那さん可哀想…年下彼氏にゾッコンな「昼顔妻のデレデレLINE」3選


「結婚3年目の年上女性と不倫しているんですが、既婚者のわりには自由で、僕ともしょっちゅう旅行に出かけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.