恋愛情報『男の赤裸々告白…長く付き合って変化した「彼女とのH」4つ』

2019年3月3日 21:45

男の赤裸々告白…長く付き合って変化した「彼女とのH」4つ

交際期間が長くなると、付き合い方にも変化が出てきます。慣れが生じてマンネリ化してしまう場合もありますが、色褪せることなく味わい深い関係となる場合も。できれば後者でありたいですよね。今回は、“長く付き合って変わってきた彼女のエッチ”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

恥じらいがなくなり

目次

・恥じらいがなくなり
・ピンポイントで攻める
・柔軟性が増して
・脂肪が付いてふくよかになり
男の赤裸々告白…長く付き合って変化した「彼女とのH」4つ


「彼女にとって、僕が二番目にできた彼氏でした。だから、あまり男性慣れしていなかったんです。エッチのときも、恥ずかしがって絶対に電気はつけさせてくれませんでした。動きもぎこちなくて、ただカラダを揺らしている感じでしたね。


それが今ではどうでしょう。付き合って三年になりますが、騎乗位になれば、髪を振り乱して腰を振っています。大胆に荒々しく。逞しくなったなぁ……と感じます」コウスケ(仮名)/27歳

ピンポイントで攻める

男の赤裸々告白…長く付き合って変化した「彼女とのH」4つ


「付き合った当初というのは、相手のカラダについての知識がない。どこをどうすると気持ちがいいとか分からないので、探り探りの状態でした。それが、時間が経って回数を重ねるほどに、理解が深まっていった。

僕は、耳がすごく弱い。耳を舐められながら、アソコを触られるとすぐにイッちゃうぐらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.