恋愛情報『この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選』

2019年3月3日 21:15

この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選

なんとその日のエッチの様子を隠し撮りしていたらしく、動画が送られてきたんです……。

僕は見た瞬間『これがどこかに流出したら、大変なことになるぞ……』と、すごく焦りました。

相手の子は悪ノリで撮影していただけみたいですが、その動画がきっかけで、不倫はもうやめようと決意することができました。

動画ですか? 別れるときに、その子のスマホからも消しました。でも、まだどこかに残っているんじゃないかと、実は今でもビクビクしています……」(34歳男性/金融)

セックス動画の流出は、海外セレブのニュースでも時折、話題になっています。悪ふざけで撮影するのも危険。我に返る不倫男性も多いことでしょう。

3:「今から奥さんに電話しまぁす」

この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選


「不倫関係になって1年、会うたびに相手の女の子から、離婚を迫られていました。
でも僕は、離婚するつもりはないので適当にかわしていました。

そうしたら、しびれを切られたその子から、デートを終えた帰り道に『もう限界です。今から奥さんに電話しまぁす。実は奥さんのLINEアカウント、調べちゃいました』とLINEが……。

その日僕は、その子の家でエッチした後、うたた寝をしていたのですが、その間に僕のスマホから妻の連絡先を手に入れたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.