恋愛情報『医者にHを見せる…!? 夫に「妊活相談したとき」の衝撃発言3連発』

2019年3月17日 20:45

医者にHを見せる…!? 夫に「妊活相談したとき」の衝撃発言3連発

今は、“妊活”に励んでいる夫婦も多いですよね。広く浸透し始めていると言っても、まだまだ知識不足の人もたくさんいます。特に男性は、勘違いしていることも多いよう。そこで今回は、“夫に妊活を相談したときのぶっ飛び発言”というテーマで女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「夏が終わるまで待って欲しい」

目次

・「夏が終わるまで待って欲しい」
・「人にセックス見せたくねぇよ」
・「セックスは自由にしたい派なんだ」
医者にHを見せる…!? 夫に「妊活相談したとき」の衝撃発言3連発


「結婚して六年。なかなか子どもができないでいたので、あるとき夫に相談。妊活を提案してみたんですね。すると夫の顔が険しくなりました。
そして、“夏が終わるまで待って欲しい”と言うんです。

そのとき、まだ五月。始めるなら早いほうがいいし、理由を尋ねたんです。すると、“暑いから”だと……。

夫は太っていて、とにかく暑がり。夏はものすごく苦手で、“そんなときに毎日セックスなんてできない”って言うんです。どうやら、妊活というものが分かっていない……。

夫は、とにかく毎日セックスするなど、回数を増やすものだと思っていたみたい」コトミ(仮名)/35歳

「人にセックス見せたくねぇよ」

医者にHを見せる…!? 夫に「妊活相談したとき」の衝撃発言3連発


「子どもが欲しいとはずっと思っていました。
とはいえ、結婚してまだ三年で、そこまで焦ってはいなかったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.