恋愛情報『私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ』

2019年4月15日 20:15

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ

私としては短時間でも会いたい。けど、その連絡をすると、“今度にしよう”と言われてしまう。それが毎回だったので、冷たいな……と思うように。するとやっぱり、ほかに女がいましたね」マサコ(仮名)/32歳

本当に好きな相手なら、短時間でも会いたいと思うもの。目的がカラダだけ……という場合、短時間では意味がないと思うのかもしれません。

「友だち」に会ってくれるかどうか

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ


「彼氏ができたので、友だちにも紹介したいと思ったんですね。で、予定を立てようとしたのですが、彼の仕事の都合でなかなかタイミングが合いませんでした。

あるとき、私の地元から大親友が遊びにきてくれることになり、“この子にだけは会って欲しい”とお願いしました。
でも、やっぱり“忙しい”と……。そのあたりで、私のことを好きじゃないんだなって気付きました」ヨウ(仮名)/28歳
本命の彼女であれば、彼女の仲の良い友だちには顔見せしたおきたいところ。評価も上げておきたいでしょう。その意識がないというのは、気持ちがないということかもしれません。

「高いお店」を提案してみる

私は遊びなの…?彼とのLINEで「本命かどうか」見極める方法4つ


「どうも彼にほかに女がいるような、そんな気配があり、友だちに相談していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.