恋愛情報『ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選』

2019年4月9日 19:40

ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選

はじめまして! ライター・エディター・コラムニストのかわむらあみりです。今回から、【結婚引き寄せ隊】というコラム連載を始めさせていただくことになりました。わたしは独身時代に紹介・合コン・ネット婚活(婚活サイト)・婚活パーティ・結婚相談所ほか、さまざまな婚活を遂行し結婚。独身女性を応援するべく、幸せな恋愛や結婚を呼ぶ “引き寄せ隊長” として、実体験などからお話をお届けしていきたいと思います。

まさかの展開……婚活で遭遇したありえない男性3選!!

目次

・まさかの展開……婚活で遭遇したありえない男性3選!!
・プロフィールがあやしい男性
・カラッポの財布を見せてくる男性
・家についてこようとする男性
ありえねぇーっ! 最低男がやらかした「初デートぶち壊し行動」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.1

「結婚したい」と思ったとき、最愛の彼氏がそばにいるなら話は早いもの。ですが、なかなか自分の思うように人生が展開していくとは限りませんよね。結婚適齢期とされる年齢は、厚生労働省「人口動態統計」によると、2016年の平均初婚年齢が女性は29.4歳・男性は31.1歳と、いわゆる“アラサー世代”。男女ともに未婚率が上昇し続けているのが現実です。

だからこそ、いまではすっかり定着した結婚するための活動=婚活が、これほど巷で盛んになっているわけですね。わたしも独身時代、そんな婚活に勤しんだ身。もともと人づきあいもそれほど得意ではなく、恋愛もニガテなところがあって、人生をともにする相手を選ぶ “結婚” はさらにハードルが高いものでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.