恋愛情報『初ベッドでかましちゃった…「史上最悪のデート失敗談」3選 ♯110』

2019年5月4日 20:30

初ベッドでかましちゃった…「史上最悪のデート失敗談」3選 ♯110

到着した頃にはお昼だったので、道頓堀にあるたこ焼き屋さんで小腹を満たすことにしました。

できたてのたこ焼きって本当に熱いですよね。猫舌な私ですが、お腹が減っていたということ、そして旅行という浮かれ気分もあって、大きなたこ焼きを思い切り口に含んでしまったのです。熱い、熱すぎる。その上、たこがデカイ。でも、もう噛んじゃってるし、戻すに戻せない。涙目になって飲み込もうと頑張るんですけど、喉が受けつけずあえなく吐き出しました。吐瀉物と化したたこ焼きを見た彼は、一気に食欲を失せてしまったようで『残り、全部食べていいよ』と気まずいムード。
失敗した私が言う話でもないけれど、できたら笑って許してくれ」(26歳:販売)

女性の失敗で彼の器が問われる!?

みなさん、意外と恥ずかしい失敗をたくさんしているのですね。とくに生理現象にまつわる恥ずかしい失敗は非常に多いようで、同じ女性として自分だけではなかったのか……という謎の安堵感があります。しかし、そんな失敗をきっかけに、彼との関係がより深まったという話もあり、非常に印象的でした。

女性の失敗に対して、気にせず笑って許してくれる心の器が大きい男性であった場合、そんな彼を手放してはいけませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.