恋愛情報『あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選』

2019年5月18日 21:15

あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選

夫以外の男性と情事を楽しむ昼顔妻の中には、相手男性を惑わせるようなLINEを送っている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「あなたとの子を産みます!」

目次

・1:「あなたとの子を産みます!」
・2:「夫とは来年までに離婚するね」
・3:「あなたの子かもしれないし」
あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選


「知り合いのアラフォー人妻が、年下独身男性と不倫中です。

ご主人とは不妊治療を経ても子どもに恵まれないとかで、最近では、真剣にその不倫相手との子どもを産もうか悩んでいるのだとか。

でも、女性よりも7歳年下の男性は、そろそろ関係を清算し婚活をしたいみたいで……。それを察し切羽詰まった女性は、『あなたとの子を産みます!』と、LINEで送りつけたらしい。

夫がいる身で、よく言うよね……って感じですが、本人は本気みたい。一体これからどうするつもりなんでしょうね?」(38歳女性/美容)

夫がいる立場で、別の男性に「あなたの子どもを産む」と宣言するとは、なんとも大胆。トラブルにならなければ良いのですが……。

2:「夫とは来年までに離婚するね」

あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選


「W不倫をしているアラフォー女性の同僚がいるのですが、なんと関係者4人とも同じ会社というドロドロの四角関係。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.