恋愛情報『何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選』

2019年5月14日 20:20

何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選

と思ったり、気になったりした相手の番号を報告して、その相手とマッチングするかどうかを集計して、結果がわかります。

婚活パーティのような大勢の人がいる場所で、初対面の相手に、自分の経歴や結婚観というコアな事項を簡潔に話すのは、けっこうなエネルギーを使うもの。ひと通り会話が終わり、やっと結果を待つ時間になって、その場にいた婚活男女ともに、解放感からかリラックスした雰囲気になっていました。

わたしもとなりの席に座っていた婚活女性と、少し世間話をしていると、結果発表の時間に。この日は残念ながら、わたしもとなりの女性も“空振り”。マッチングする男性はいませんでした。

すると、となりの席の婚活女性から「ねえねえ、せっかくだから連絡先交換しましょうよ!」と、ノリノリで提案され、空振り同士で妙な連帯感を持ったわたしは連絡先を交換。

しばらくたって、別の婚活の場に行く機会に、そういえばあのときの女性も誘ってみようと連絡をしたところ……いっこうに返事がなく音信不通に。
婚活女性も婚活男性も、婚活で音信不通になる人は、連絡先の伝え間違いをのぞくと、その場の勢いだけか興味がなくなったかのどちらかのパターンが多いといわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.