恋愛情報『何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選』

2019年5月14日 20:20

何歳ですかぁ…出会いの場が凍りついた「女同士の恐怖エピソード」3選

知り合いも多いようで、しょっちゅう飲み会を開いていました。

出会いを求めていたわたしは、その女性が度々主催する少人数や大人数の飲み会に、よく顔を出していました。そこで知り合った人たちは男女問わず、その女性と同じく、穏やかな印象の人ばかりでした。

わたしがうまくいかないことばかりで落ち込んでいたときには、その女性によく悩み相談をして、なぐさめてもらうこともありました。そのたびにやさしく親切にしてくれて、その女性のことを信用していたのです。

あるときの飲み会で、「今度友だちも連れて飲みにおいでよ」と言われ、婚活友だちを何人か誘って飲み会に参加。そのときにその女性と連れていった婚活友だちも意気投合した様子で、連絡先を交換し合っていました。

そんなことも忘れていた、ある日。
わたしが信用していたその女性が中心となっていたグループから、以前飲み会に連れていった婚活友だちが“別件の飲み会”に誘われていたことを後日、聞きました。

そして婚活友だちが“別件飲み会”に行くと、「ある商品を買うように勧誘された」というのです。なんのことだかよくわからず、寝耳に水で吃驚しました。

最初から、その婚活友だちが、女性グループに“別件の飲み会”に誘われたことを話してくれていれば一緒に行って事実関係を確認できたのですが、すべてはひそかに行われていたようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.