恋愛情報『窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔』

2019年5月17日 20:00

窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔

っていう気持ちが原動力になる気がする。

本田:すごいポジティブ!

窪田:逆に、今まで気のない感じだった人が、突然手のひらを返したように接してきたら、ちょっと警戒してしまうかも。

本田:相手が好きな人でも?

窪田:どうかなぁ…。でもそう考えると、なるべく杏にもこのままのクールな感じでいてほしいなと思う。手のひらを返した杏は個人的には見たくない気もする…。

本田:それじゃあ、いつまでも唯織が報われなくてかわいそう(笑)。

窪田:二人の関係がどうなるか、乞うご期待ということで!

最終的には“尊厳”が“好き”を超えるのが理想。
窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔


――恋愛の温度差って、単純に“男女の違い”にも表れると思うのですが、お二人は異性について「ここが理解できない」と思うことはありますか?
窪田:僕は手相に“KY線”というのがあるんですが、どちらかというと空気が読めないほう。
相手の心を察することは苦手ですね。

本田:男性のことなんてまったくわからないですよ。一緒にゲームをしていても、「どうしてそんなに突っ走るの?危険だってあんなに言ったのに!」と思うことがよくあります。

窪田:翼らしい答えだね(笑)。

本田:それで失敗して、「ごめんなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.