恋愛情報『窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔』

2019年5月17日 20:00

窪田正孝は失恋で…本田翼が「すごいポジティブ」と評する意外な素顔

なので、今のところ一人のシーンは少なくて、基本的にみんなで一緒に撮影しているのですごく楽しいです。

本田:技師チームは楽しそうだよね。私たち放射線科医はたまにレントゲンを渡しに入るだけだから、ちょっと羨ましくて。

窪田:翼は1~2シーンくらい撮ったらすぐ帰るもんね?(笑)

本田:そんなことないじゃん!みんなが疲れてるから、ハーブティー淹れたり、あとは…何かしてるよ!(笑)

――仲良しなんですね(笑)。

本田:それが、窪田くんは時々私にトゲトゲしてくるんです(泣)。

窪田:でも、よく喋るけどね。

本田:そうそう、いつも実のない話をしているんだよね(笑)。逆境にある時のほうが頑張ることができる。


――医師免許を持っているにもかかわらず、「放射線科医」ではなく、あくまで「放射線技師」であることを貫く唯織。その姿からは、初恋相手である杏との幼い頃の“ある約束を守りたい”という強い意志を感じます。

窪田:彼の欲しているものは、シンプルに1つだけ。「杏のためのカメラマンになる」ということが、ずっと唯織自身の生きがいだったんです。だからこそ、久々に再会した時に、杏に覚えていてもらえなかったのは相当ショックだったと思いますけど…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.