恋愛情報『待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選』

2019年5月20日 20:15

待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選

ただ、“本を読むのが好き”というのを聞いて、文章ならいけるんじゃないかと思ったんです。

すると思った通り、LINEのやり取りはすごく盛り上がる。いろんなことを話してくれるんです。

ただ、かなり親しくなった感じがしても、私から“会おう”とは言いませんでした。向こうが言ってくるまで待ちました。そして三ヶ月後にようやく、予定を聞かれました」ミナ(仮名)/31歳

直接顔を合わせると話せなくても、メールやLINEだと饒舌になるタイプの男性もいます。そこで盛り上がれば、自然と「会いたい」という感情も芽生えてくるでしょう。

「あなただけ」という特別感をアピール

待つだけじゃダメ!「奥手男子」を彼氏にする方法4選


「以前、私が好きになったのがすごく奥手な人でした。
なので、私はとにかく愛想良くして、いい印象を持ってもらえるよう心がけていました。いつも笑顔で、なるべく相手のことを褒めるようにしていました。

するとあるとき、彼が私に“羨ましい”と言うんです。“誰とでもうまく付き合っていけて”と。でも、違う。私は気に入られるために頑張っていただけ。もっと、特別感を出すべきだったと後悔しました」ユキ(仮名)/33歳

愛想良くされるのは嬉しいものの、誰にでもそうしてるんだろうな……という考えに至り、結局冷めてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.