恋愛情報『本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選』

2019年6月6日 20:45

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選

告白してから付き合う……というのが一般的な流れですが、告白がなくても良い関係になることはあります。女性としては、付き合っているのか不安に思うかもしれませんが、ふとしたLINEから男性の愛を感じる場合も……。今回はそんな、“付き合うことに決めた女性へのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

・「旅行にでも行かない?」
・「友だちと飲みに行ってくる」
・「お昼でも一緒に食べよう」
・「そういうとこ好きだよ」

「旅行にでも行かない?」

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選


「彼女とは、もともと友だちでした。だんだん仲良くなり、恋人のような関係に。でも、告白はしていなかったんです。ハッキリさせたほうがいいなとは思ってました。

あるとき、思い切って“旅行にでも行かない?”とLINEしました。OKが出て、旅行した先でちゃんと告白しました」タケル(仮名)/31歳

旅行すれば長時間一緒にいることになります。好きでもない相手と行っても落ち着かないし、苦痛なだけ。旅行が可能ということは、気を許していると言えるでしょう。

「友だちと飲みに行ってくる」

本命のサイン!男が「付き合いたい女子」へ送るLINE4選


「彼女はお酒が好きなんだけど、酔いやすいんですね。だから、彼女が飲みに行くのは心配でした。でも、まだ付き合っていないうちは、いつ飲みに行くのかなんて把握しきれないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.