恋愛情報『ベッドで彼と親友が…本当にあった「悲惨な浮気現場」3選』

2019年6月10日 20:45

ベッドで彼と親友が…本当にあった「悲惨な浮気現場」3選

彼や夫の浮気なんて、できれば知りたくないものですが、女の勘で気付いてしまうときもあります。なかには、彼の浮気現場に遭遇してしまう悲惨なケースも。今回は、男の浮気現場に遭遇した体験について、女性たちに聞いてみました。

文・上岡史奈

・帰省しているはずの彼が…
・飲み会帰りに連絡がつかず…
・親友と一緒にベッドに…

帰省しているはずの彼が…

ベッドで彼と親友が…本当にあった「悲惨な浮気現場」3選


「この前の連休中のできごとです。彼が、地元の男友達と遊ぶと言って帰省してしまったので、私も近くに住む女友達と遊ぶことにしたんです。

友達が料理を用意してくれるというので、私はお土産にワインでも買っていこうかと思い、近所のスーパーに立ち寄りました。私がお酒を選んでいると、イチャイチャしながら歩いている若いカップルと目が合いました。

なんと、男の方は、地元に帰省しているハズの彼。私の知らない女とデートしていました」(24歳/美容師)

浮気相手とデート中、本命の彼女やその友達に遭遇してしまった……というケースですね。“悪いことをするとバチが当たる”典型的なパターンですね。

飲み会帰りに連絡がつかず…

ベッドで彼と親友が…本当にあった「悲惨な浮気現場」3選


「彼氏に『俺の同僚、彼女がいなくて寂しいらしいから、女の子を紹介して』と頼まれたので、女友達を3人呼び、4対4の合コンを開いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.