恋愛情報『脱いだらガッカリ! エッチが気持ち良くない「女の体の特徴」』

2019年6月4日 19:40

脱いだらガッカリ! エッチが気持ち良くない「女の体の特徴」

男性が好む女性の体型は、ひとそれぞれ。でも、ポイントは抱きしめた時にしっくり来るかどうか。ベッドの中で抱き心地が良くないとダメで、痩せすぎも太りすぎもNGという場合も。男性が好む女性の体型には、いったいどんな特徴があるのでしょう?

文・沙木貴咲

女性からすれば完璧ボディでも、男性からすればガッカリ体型……ということがあります。それは、見た目が良いけど触れた時に物足りなく感じる場合など。エッチを前提に考えれば、女性と男性で美ボディの基準は変わってしまうんです。

メリハリ皆無なガリガリボディの魅力は…?!

目次

・メリハリ皆無なガリガリボディの魅力は…?!
・くびれのないぽっちゃりは、ただのデブ!
・好むのは少数派? 腹筋が割れるムキムキボディ
・好きな人の好みを知る
脱いだらガッカリ! エッチが気持ち良くない「女の体の特徴」


スリムなボディに憧れる女性は多いですし、日本人女性は痩せすぎと言われるくらい体重が増えることを嫌う傾向があります。でも、木の枝のように細い腕や、膝の骨の形がわかるほど脂肪のない脚、ふくらみの足りないバストは男性にとって魅力はあるのでしょうか……。


「芸能人やモデルの細さを目指す女子は抱けない。痩せすぎている女の子には、性欲が湧かない」(33歳男性:エンジニア)

ベッドの上にあおむけになった時、骨盤がガイコツのように浮き彫りになるのを見て萎えた、という男性もいるようです。またこんな意見も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.