恋愛情報『かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選』

2019年6月15日 21:45

かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選

女性だって、ひとりエッチをすることはありますよね。相手がいるわけではないので、自分のタイミングでできるのがいい。快感や興奮を高めるための、オリジナルのやり方を編み出している方もいるかもしれません。今回はそんな、“ひとりエッチを盛り上げる要素”について、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

・アダルトグッズを充実させる
・あえて声を出す
・わざと鍵をかけない

アダルトグッズを充実させる

かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選


「最初はローターしか使っていませんでした。そのうちほかのアイテムも試したくなり、バイブを購入。さらに、電マも。ネットで検索したら、まだまだいっぱい種類がありました。

最近では、クリトリスを吸引するタイプのものもあるようで、種類によっていろんな刺激が味わえます」セイコ(仮名)/33歳

ひとりエッチを楽しむのであれば、アダルトグッズの使用はとても有効。安全性も高く、種類も豊富ですし。ただ、あまり充実させすぎて、恋人は要らない……なんてことになると寂しいですが。

あえて声を出す

かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選


「以前は、ひとりエッチは完全に無言でしてました。でも、最近はあえて声を出すようにしています。すると、自然と気分も盛り上がってくるんです。男性との本番に向けて、いいトレーニングになるような気もします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.