恋愛情報『テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選』

2019年7月3日 21:15

テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選

デートの際、ヤル気満々で臨んでくる男性もいます。女性としては、それだけ自分に魅力があるということで、悪い気はしないでしょう。ただ、意気込んでいた男性が、急に冷めてしまうケースもあるようです。今回は、“性欲が失せたデート中の女子のひと言”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「男ってみんなそう…」
・2:「ああいう人って惨めだよね」
・3:「忙しいのに更新してたよね」


1:「男ってみんなそう…」

テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選


「女の子とお酒を飲みに行きました。今日は家に連れて帰りたい……なんて企んでもいました。

飲みながら、“このあとどうする?”と聞くと、“やらしいこと考えてるでしょう?”と言いました。さらに、いい女ぶった感じで、“男ってみんなそう……”と。

いかにもこっちに、“俺は違う”と言って欲しそう。なんか自分に酔っている感じが嫌で、冷めてしまいました」タツノリ(仮名)/32歳

いい女ぶる姿を見て引いてしまい、冷静になってしまったんでしょう。相手のノリに、ついていけなかったということですね。

2:「ああいう人って惨めだよね」

テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選


「狙っている女の子がいて、彼女とデートをしたとき。駅の近くを通ると、そこに路上で歌っている男性がいました。ギターをかき鳴らし熱唱しているものの、立ち止まる人はなく、通り過ぎるばかり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.