恋愛情報『友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ』

2019年7月2日 20:45

友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ

大好きな人なら、何をされても許してあげたいもの。でも、さすがに浮気はダメですよね。もしも相手が浮気していたら、早めに気付いて被害を最小限に食い止めたいところ。そこで、“彼の浮気をあぶり出すLINE”と題して、経験のある女性たちにその方法を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「友達申請が来たんだけど」
・2:「誰かと間違えて送ってない?」
・3:「実はこの前LINE見ちゃって…」


1:「友達申請が来たんだけど」

友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ


「彼と連絡取れなくなる機会が増え、怪しい行動が目立つようになりました。浮気の相手は、なんとなくですが分かっていました。でも、証拠がない……。

そこで、カマをかけてみることに。LINEで、“SNSに知らない女から友だち申請が来たんだけど”と送ってみたんです。“〇〇って人知ってる?”って。

“知らないなぁ”とすっとぼけた返事が来ました。知らないはずないんですよ。なので、“共通の友だちで出てくるけど”と返しました。すると、黙秘。

すぐには言わなかったけど、じわじわ責めているうちに白状しました」マナツ(仮名)/29歳

SNSでの関係は、自分でも把握し切れていないところがあります。なので軽く突くと、簡単に尻尾を出す場合がありますね。

2:「誰かと間違えて送ってない?」

友達申請が来たよ…彼の「浮気をあぶり出す」カマかけLINE3つ


「彼がスマホを手放さなくなり、浮気を怪しむようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.