恋愛情報『まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選』

2019年7月7日 20:45

まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選

ヤスジ(仮名)/26歳

投稿に「いいね」を付ける相手は、意外と気になるもの。たいていは検索すれば調べられますが、彼の口から聞きたいというのはあるかもしれません。まあ、これぐらいなら許されるのでしょう。

3:スタンプの連打

まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選


「仕事関係の飲み会だったりすると、彼女から連絡が来ても返せないじゃないですか。

で、終わったあと、ケータイを見ると、スタンプが連打されてたりする。寂しがってる系のやつ。

とりあえずすぐに返します。まあ、電話されるよりはいいですよね」ヒトシ(仮名)/33歳

スタンプの連打なら、まだ可愛いほうでしょう。
電話の着信がズラッと並んでたりするよりかは。そうなると、連絡したくても、怖くて折り返せなくなってしまいます。

4:飲み会についてくる

まだ大丈夫…! 男がギリギリ許せる「彼女の嫉妬行動」4選


「友だちと飲みに行くとき、一応彼女に報告するじゃないですか。すると、たいてい嫌な顔をするんです。あるとき、“じゃあ一緒に行く?”と聞いたら、表情がパッと明るくなって“いいの?”と。

しょうがないから連れて行きましたよ。それからはしょっちゅう、ついてくるようになりました。

ついてこない日は、友だちに、“今日は彼女来ないんだ”と言われるぐらいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.