恋愛情報『別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選』

2019年7月7日 21:15

別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選

浮気をされたら、すぐに別れますか? 浮気といっても、酷いものもあれば軽いものもあり、彼を信じたい気持ちもあります。場合によっては、見逃すという選択肢もあるかもしれません。そこで、“女が許した浮気男の誠意ある行動”について経験した女性たちに話を聞きました。男性の参考にもなるはず!

文・塚田牧夫

目次

・1:女性のいない職場へ
・2:片道1時間を毎日往復
・3:車とベッドを売却
・4:滝行で身を清める


1:女性のいない職場へ

別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選


「彼が、同じ職場の女性と浮気していることがわかりました。私は許すつもりはなく、別れるつもりでした。同じ職場にそんな相手がいるなんて気持ち悪いし。

すると、彼があっさり会社を辞めたんです。すぐ仕事を探し始めました。誠意を見せたいのか、女性のいない職場を検索していました。

結局、友人に紹介してもらった建築関係の仕事に就きました。今は毎日現場に通っています。とりあえず、その誠意は受け止めました」アスカ(仮名)/27歳

彼はわざわざ転職してまで、彼女と別れたくなかったんですね。確かに誠意は伝わりますね。

2:片道1時間を毎日往復

別れを覚悟したけど…女が許した「浮気男の誠意ある行動」4選


「彼の浮気が発覚。すぐ連絡取るのをやめました。一切無視。するとある日、仕事から帰ると、彼が私の家の前で待っていたんです。とりあえず部屋に入れて話をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.