恋愛情報『離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選』

2019年7月17日 20:45

離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選

不倫をしている男の中には、不倫相手をつなぎとめるために、必死で嘘をつく人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男の嘘LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「親に会わせるから」
・2:「今日、離婚届出してくる」
・3:「来週、旅行に行こう」


1:「親に会わせるから」

離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選


「私が不倫をしていたときのこと。相手の彼は、離婚すると言いながら離婚せず、私はいい加減彼と別れようと思っていました。

そんなとき、彼から『俺の親に会わせるから、今度こそ信じて』とLINEが届きました。

確かに、親に会うってことは将来を見据えた関係ってことになるんだろうけれど、私たちはしょせん不倫の関係。

親に会ったところで、離婚しなくちゃ何も前に進まないじゃないですか?

結局、親に会わせてくれることはなかったので、私を引き留めるための嘘だったようです」(30歳女性/美容師)

「親に会わせる」という言葉は、結婚を考えているカップルにとっては、かなりのキラーフレーズ。

しかし不倫の関係でこのセリフを出してくるとは……。そもそも親が認めてくれるはずがないと考えると、すぐに嘘だとバレそうなものですけどね。

2:「今日、離婚届出してくる」

離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選


「1年以上不倫関係にあった前職の上司ですが、『離婚する』って言いながら、全然、話が前に進まなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.